人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだんご おまんじゅう おしるこ

先週末の深大寺さんであります。
お大師様のご開帳ということで、にぎわっておりました。

こちらはおねぃさんが、おだんごをやいております。
なぜかおねぃさんのほっぺたにピンがきています。
おだんご おまんじゅう おしるこ_c0101927_1794075.jpg


本堂へつながる道の上のほうから、見下ろす構図でとっています。
普段ほとんどない構図ですけれど、なかなかいいです。
なんだかカップルが傘の中に入っているようですね。
おだんご おまんじゅう おしるこ_c0101927_17114628.jpg


こちらは、神代植物公園の深大寺口をでたところから撮っています。
(つまり深大寺さんの裏ですね)
夕方から急に雲が出てしまいましたので、色づきの鮮やかさは、見ることができませんでした。
おだんご おまんじゅう おしるこ_c0101927_17132584.jpg


CZJ Pancolar80mm(たぶん?)
by qchan1531 | 2009-12-05 17:09 | Zeiss Pancolar80/1.8
<< 気持ちをこめて 全日本空輸 復刻塗装機 JA602A >>