人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットな会話

じゃあお先にぃ~おつかれー
ジェットな会話_c0101927_23244018.jpg


いってくるわー。
ジェットな会話_c0101927_23281313.jpg


同じ767のようですが、窓の配置が微妙にちがうんですね。
ジェットな会話_c0101927_23304882.jpg


このときの共鳴しながら近づいてくるカン高いエンジン音。
これがまたいいんだなあ。

あっ!と思って、ささっとレンズを向けてシャッターレリーズ。
動体ブレはありますが、こういうシーンが落ち着いて撮れる様になったのは、
すごくうれしい気分です。PENTAXだって慣れればきちんと瞬間を切り取れるんですよ。
あたりまえですね。いいカメラなんだから。
余談ですが、この3枚。最初の1/100から1/80、1/60秒とSSが徐々に遅くなってます。
Av開放撮影ですが、面白いですね。西陽の影響かな?
by qchan1531 | 2009-12-10 19:37 | PENTAX FA★200mm F2.8
<< 静かに 順光の右旋回を追って >>