人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で自分を伝える

2012/2/18(SAT) きっとこの日はずっと忘れないと思う。
この日以来、"伝えるということ"、"表現するということ"、そのことばかり考えている。

押しつぶされそうな気持ちの中で、やっとの思いで一枚を撮影し、
この一枚を何度も何度もRAW現像し、何度かPrintの注文をした。
お客様に自分を表現するために。私の写真を見てくれる人のために。
短い時間だったけれど、あこがれていた額装に写真を入れて展示ができた。

心をこめるということ。
一瞬のチャンスに集中して撮りたい世界を表現すること。
写真で自分を伝える_c0101927_20161694.jpg

この経験はとても大きな財産になる。


この写真は"飛行機エンジンカフェ"にて当日展示した同じ写真をRAW現像、リサイズしたものです。

羽田空港にて2012/1/22/6:34 に撮影: 
NH204 ANA204便ドイツフランクフルト発。 
Boeing787型機で長距離国際線初めての着陸滑走のシーンです。
by qchan1531 | 2012-03-12 20:32
<< 名案 いまというとき >>