人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名案

朝から気合を入れていってきました。

1. 先週土曜朝はCランAランの日。FR24で新潟に姿が見えたらもう間に合わないのですが。。。
この日はなんとか間に合いました。BA7! ちなみに4時台です。
名案_c0101927_21473756.jpg




2. 夜明けも狙いましたが、お日様は拝めず。その分いい雰囲気がでました。
特長の出しにくい767はこういった表現も良いかもしれません。
名案_c0101927_224390.jpg


3. ちょっとシャープのバランスが悪いかな。787さん、朝のお出ましです。
名案_c0101927_22553829.jpg


4. いったん帰宅してRWY22になったところで久々城南島海浜公園へ。
Exciteの上限サイズだと厳しいですが、新しい綺麗な機体はぐっと迫るのもありかも。
名案_c0101927_23115183.jpg


5. 砂浜に入り込んでお得意の??ショット。構図には自信があるんですが。
名案_c0101927_619331.jpg


6. とってとってぇ。ってアイス食べてればいんです。彼女は。
名案_c0101927_23155026.jpg


7. 日が沈んできましたよ。 足回りの露出をあげるとメリハリが。。 いつもより引き位置での一枚。
名案_c0101927_6303493.jpg


8. 迷った挙句に、ここにとどまりました。 1/25、開放、ISO4000.
名案_c0101927_22423944.jpg


9. 定位置へ。正対の風5knot以下。非常にいい条件です。ロゴのボケはブラストですね。
名案_c0101927_2254338.jpg


10. 引退間近のMD90. いい位置に収まりました。(^^
名案_c0101927_23184851.jpg


11. エンブラエルです。えーいとレタッチ大森。?
名案_c0101927_6573256.jpg


22の最後の機体を見送って34あがりを眺めつつ帰宅。
今回は、流しのポイントをひとつつかむことが出来ました。なんだこんなことか!
それに気づくまでいったい何回シャッターをきったことか。
by qchan1531 | 2012-03-23 07:17 | AF-S Nikkor500mm f4G
<< なんとも 写真で自分を伝える >>