人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド -Christmas Fantasy- #FA43編

今回は、43mmをistDS2につけてバックに入れていきました。
このカットは、パレードの合間に。よく考えるとコイツのことFA43で撮ってなかった。ゴメン。
東京ディズニーランド -Christmas Fantasy- #FA43編_c0101927_12423631.jpg

至る所にこういった飾りつけがありますが、表がわはみな記念写真の列があるので、裏から失礼しております。でも雰囲気たっぷりなので、楽しいですわ。
東京ディズニーランド -Christmas Fantasy- #FA43編_c0101927_93044.jpg






これ左側に木があります。最後に右へ移動したんですが、構えた時には、最後の一発に間に合わず歓声だけが残っていました。あちゃあまた、やっちまったあ。
東京ディズニーランド -Christmas Fantasy- #FA43編_c0101927_9534414.jpg

大歓声とともにミッキーがいなくなったあと、シンデレラ城にもしばらく明かりの余韻が残っています。
東京ディズニーランド -Christmas Fantasy- #FA43編_c0101927_1110641.jpg

ちょっと暗いんですが、手持ちで流せるのはこのあたりが限界です。そうこれ動いてるんですよ。
東京ディズニーランド -Christmas Fantasy- #FA43編_c0101927_1801753.jpg

by qchan1531 | 2007-11-25 08:17 | PENTAX FA43mm F1.9
<< 神代植物公園の12月 東京ディズニーランド -Chr... >>