人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ひらつか 七夕まつり  -DA21編-

暑い週末でしたねえ。
少しでも涼しいかなと思って、ドライブがてら平塚の七夕祭りにいってみました。

いやあ、暑かった。気分だけでも風鈴で。今風のは、プリクラ?つき。
湘南ひらつか 七夕まつり  -DA21編-_c0101927_7593114.jpg




はじめて行きましたので、よくわからないのですが、これが飾りなんですね。
よくみると夜景の部というのもあるそうで、DA21にはそっちのほうがよかったかな。
湘南ひらつか 七夕まつり  -DA21編-_c0101927_812015.jpg


風になびいているのは、がんばれニッポン。さすが商工会議所だとスポンサーも大きいですね。
湘南ひらつか 七夕まつり  -DA21編-_c0101927_834482.jpg


こどもは、早々にカキ氷に手が伸びております。マンゴー味だって。そりゃあ色だけだよ。
湘南ひらつか 七夕まつり  -DA21編-_c0101927_845133.jpg


これ。よく熱海の田舎でやりましたねえ。スマートボールっていってましたけど。もっと玉がでかくて、大きかったような気がする。動きがすごいゆっくりな割りに、巨大な音がするのね。
(昔のやつは)
湘南ひらつか 七夕まつり  -DA21編-_c0101927_861843.jpg


おねえさん。発見。涼しげなお顔といいたいところですが、こりゃあ衣装もお化粧も大変だあ。
でも表情には、ださず淡々と風船作ってます。エライ。
湘南ひらつか 七夕まつり  -DA21編-_c0101927_874343.jpg


またまた次回に続きます。。。カメラも汗だく。。
by qchan1531 | 2008-07-07 07:59 | PENTAX DA21mm f3.2
<< 湘南ひらつか 七夕まつり -... TDL 25th Annive... >>