人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ひらつか 七夕まつり -CZJ Flektogon35mm-

K10Dには珍しくM42がマウントされています。
そしてファインダが写したのは。。。
湘南ひらつか 七夕まつり  -CZJ Flektogon35mm-_c0101927_21491724.jpg

↑ この素直な、現実的な願いって。。





ハッカパイに見えますが、手前に"プ"が隠れております。光源が六角ですか?ぼけがうるさいですか?でもこの瞬間のハッカパイはきれいに捉えているでしょう。
湘南ひらつか 七夕まつり  -CZJ Flektogon35mm-_c0101927_21544057.jpg


ハイ。こちらがそのハッカパイプです。うーん。なんだか甘そうなハッカですね。
ハニーのプーさんで、ハッカってのはあまりにもないだろう?ってな気がしますが。
湘南ひらつか 七夕まつり  -CZJ Flektogon35mm-_c0101927_21581372.jpg


ちょっとまっとうな写真を1枚。あれ?肝心のマグロが欄外かよ。でも色は鮮やかにでてるでしょう?
湘南ひらつか 七夕まつり  -CZJ Flektogon35mm-_c0101927_2205655.jpg


これ!お化け屋敷なんですよ。こんなのがあるわけです。入るかやめるか迷ってる横で、
ろくろ首??にピントあわせしてるアホ親父がいます。なんで後ろやねんな。
湘南ひらつか 七夕まつり  -CZJ Flektogon35mm-_c0101927_223570.jpg


これ。ちょっと平べったいような、いかにもFlektogonらしい写真でした。でもね。左のみんなの視線の先がなんだかわかりませんねえ。ダメダメです。
湘南ひらつか 七夕まつり  -CZJ Flektogon35mm-_c0101927_2272542.jpg


JazzのBig Bandの演奏もありましたよ。荻窪の??なんだっけなあ。ごめんなさいあまりのカッコよさに忘れちゃいました。
湘南ひらつか 七夕まつり  -CZJ Flektogon35mm-_c0101927_22142432.jpg


本当に久しぶりで絞り羽根も引っかかり気味でしたが、写りの味はいいですねえ。
まだ拗ねてはいないようですが、絞りは一度修理に出さないと。。
by qchan1531 | 2008-07-07 21:49 | ZeissFlektogon35/2.4
<< 伊豆長岡  -源氏あやめ祭り- 湘南ひらつか 七夕まつり  -... >>