人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡  -源氏あやめ祭り-

この日のドライブの最終目的地は伊豆長岡。ここでも、にぎやかなお祭りが開催されていました。レンズはPancolar80. F1.8の明るさで夕方のステージが浮かび上がります。
伊豆長岡  -源氏あやめ祭り-_c0101927_23531382.jpg







いまや温泉街でもこうしたイベントをやり続けるのは結構大変ですよね。お客さんは地元の方が多かったようですが。。。
伊豆長岡  -源氏あやめ祭り-_c0101927_2355311.jpg

平塚のおまつり同様こちらのスポンサーも多彩です。
伊豆長岡  -源氏あやめ祭り-_c0101927_044458.jpg

結構怪しげな空模様。よく見るとお月様が?
伊豆長岡  -源氏あやめ祭り-_c0101927_054644.jpg

唐突な看板ですが、左右は旅館が立っていますので、男衆が酒を飲んだ〆には結構いいのかも。。看板も結構元気そうに主張してます。
伊豆長岡  -源氏あやめ祭り-_c0101927_063631.jpg

Pancolar80mm。本当は昼間に使ってあげたかったけど、快晴がよかったので夜で我慢。
でもしっかり風景を残してくれるところは信頼バツグン。
by qchan1531 | 2008-07-08 23:10 | Zeiss Pancolar80/1.8
<< 箱根湿生花園で汗だくダク 湘南ひらつか 七夕まつり -... >>