人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージア アトランタへ行く  -ミネアポリス乗継編-

747は定刻より30分ほど早く着いたのですが、次の乗継便まで4時間あまり時間があります。そうなれば撮りまくるしかない。ということで、ながーいGateをいったりきたり。
記録写真ですが、初めて見た機体を中心に。。

1. MID WEST 航空  Bombardier CL-600-2B19
まあねえノースウェストがあるんだから、ミッドがあってもいいですよね。サウスウェスト航空もありますしね。
ジョージア アトランタへ行く  -ミネアポリス乗継編-_c0101927_1640019.jpg




2. Sun Country航空 Boeing 737-8Q8
737のウイングレットタイプはすごい量飛んでます。DC-9も現役バリバリ!HUB空港からだと
小型が主流になるのでしょうか。とおもったら、このタイプはちょっと長め?
ジョージア アトランタへ行く  -ミネアポリス乗継編-_c0101927_16454853.jpg


3. American航空 Boeing737-823
渋めのAmericanにウイングレットがちょっと不釣り合い?なんていったら失礼でしょうか。
ジョージア アトランタへ行く  -ミネアポリス乗継編-_c0101927_17224451.jpg


4. Dassault-breguet FALCON 50
時間帯によっては、小型機もどんどん離陸していきます。
こちらは3発機。
ジョージア アトランタへ行く  -ミネアポリス乗継編-_c0101927_17274936.jpg


5. Saab-scania SAAB 340B
これでいきたかったわなあの自動車でおなじみSaaB社の340。わたくし、いまだプロペラ機未経験でございます。
ジョージア アトランタへ行く  -ミネアポリス乗継編-_c0101927_1743440.jpg

by qchan1531 | 2008-07-22 21:29 | DA55-300mm /F4-5.8
<< ジョージア アトランタへ行く ... ジョージア アトランタに行く ... >>