カテゴリ:AF-S Nikkor50mmF1.8G( 4 )

Yes Finder

はい。

1. 前回の最後の写真から、振り返った構図であります。
終始笑顔。しかしキビシーですよ。"これ、ブレテませんか?"ってね。
c0101927_2025924.jpg


More
by qchan1531 | 2012-04-11 07:24 | AF-S Nikkor50mmF1.8G | Comments(2)

師匠を撮る

はい。この方がその方。nakajima akiraさん。 ここは有名な?曽根崎の"たよし"であります。

あれからもう4年半になります。

ちくりんさんg7_2007さんも一緒ですよ。
c0101927_64852.jpg


3月の末。出張で一年ぶりに大阪を訪れました。そしていつものように。。
by qchan1531 | 2012-04-09 21:57 | AF-S Nikkor50mmF1.8G | Comments(9)

Pan Am

こんばんは。今日の都内はいい天気でしたね。
羽田や横須賀もお祭りのようでしたが、我が家は銀座へお買い物に。
なんて言うと聞こえもいいですが、何のことはない、ソニービルで開催中のPAN AM展へ。

1. ご存知のソニービルざんす。
のっけからお詫びですが、JPEG撮影で色抜けしてますね。
c0101927_192357.jpg


More
by qchan1531 | 2012-03-25 18:52 | AF-S Nikkor50mmF1.8G | Comments(4)

いまというとき

こいつらしい今。そのまま。
c0101927_2092079.jpg

by qchan1531 | 2012-03-11 20:10 | AF-S Nikkor50mmF1.8G | Comments(2)