人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れる

デジタルの世界はうその世界。
最初に感じたのは、CDプレーヤー。独特の音とびをする早送り音に不快感を覚えながら、
華やかな現代的な音だなあと思った。(実際は大して違いはなかったのだろうけど、うれしさとか若さがそう思い込ませてくれた)
コンパクトのデジタルカメラでは、便利さと手軽さが上回って、それほど感じなかったけれど、
それでも自宅でプリントしたときのギザギザは、うそだと思った。

冬枯れの日。
すてられたのか、飾ってるのか、はたまた改造待ちなのか。
Wyomingの怪しいナンバーのついたアナログくさい車を、400mmの古いレンズで撮る。
結構リアルに撮れたかなあ。
枯れる_c0101927_953624.jpg

撮影:2008.1.26
by qchan1531 | 2009-01-17 09:06
<< ゴールは遠く... 第85回箱... 風が乱れた羽田の一日 >>