人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくしなやかに

2/15の成田です。今週末は楽しみにしている航空ジャンク市
最近は、息子も飛行機組に引っ張りこんだので、出かけるのも少し楽に。。

予定通り??到着直前に南風のRWY16Rに変わって、さくらの山へ。
おお、きたきた中華航空の747.無線のコールサインはDYNASTY。
大きくしなやかに_c0101927_18585550.jpg


三発ではおなじみのFedex. この機種は機種上げ気味なせいか、撮影のフレーミングは得意なほうかなあ。
大きくしなやかに_c0101927_1945736.jpg


ギヤアップした、767のOneWorld機。 緑のECOよりはいいかなあ。
大きくしなやかに_c0101927_1912341.jpg

私の大好きなnwaのA330-200. 
夕方の順光をうけて尾翼がキラリ。
大きくしなやかに_c0101927_1915364.jpg


機種横の4文字ってなんて書いてあるんでしょうねえ。
綺麗に収まった、トーイングカーですが、
よーく見ますと書いてあります... Krauss Maffei. ドイツの三菱重工いや川重?
ICEなんかも作っちゃってるみたいですねえ。
私このデザイン好きです。
ずいんぐりした形でなく、這うようなのがいいですね。
大きくしなやかに_c0101927_1931912.jpg


これ、はじめて見ました。JALカーゴ。の、767型300F(ER)
やっぱり747がいいなあ。いっぱいつめそうだしね。
大きくしなやかに_c0101927_19385218.jpg


日が暮れて、流し撮り。1/40Sだけど、ISO800でうーん。。どうよ。
ISO25600で撮ったら、キラキラかしら。。。
大きくしなやかに_c0101927_19355994.jpg

さて、また一日ヒコーキ写真三昧。
ワンセグ携帯買った嫁さんいわく、"ここアンテナたってないしー!"
思わず、俺、、"コレ使う!"って無線機のアンテナを差し出す。。
ダメ押しの一言。"それ雑音しかでないし。。。。"
チョコもらわなくてもホワイトデーってあるのかな
by qchan1531 | 2009-03-04 18:58
<< ウッ! ステージ >>