人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL WITH ★★★ LENSE

陽気も最高! レンズも最高!
この大きさだと撮るほうが恥ずかしさを感じたら負けです。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_2213126.jpg

攻めます。一番いい表情を逃さないように。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_2235384.jpg

自分の好きなポーズでシャッターが切れるとうれしい。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_22112763.jpg

このコスチュームでこのポーズ。その一度だけの瞬間。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_2213372.jpg

ポジションが悪くても、まだまだ攻めます。
ぎりぎりでお日様が表情にかかりました。ラッキー!
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_22154886.jpg

晴れてても、光線の具合で影はでますね。これが弱気にさせるんです。
こういうのは、ただただたくさん撮って、頭にデータを叩き込むしかないかな。(私の場合)
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_2217449.jpg

躍動。そのキャラクターごとに表情もみんな違う。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_22371622.jpg

その1本がじゃまですね。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_22463834.jpg

こちらは大好きなラテンのショー。ミニー・オー・ミニー。
いつもは、夕方の回がほとんどですが、今回はお日様に間に合いました。
ISOも低めで、解像度抜群です。これぞ★の実力!
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_2252309.jpg

順光ですが、背景が舞台で光が届かないので、自然のスポットライト状態。
これはいいです。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_22553688.jpg

最後はカラーパターンで。 こりゃあ普通はないわねえ。
TDL WITH ★★★ LENSE_c0101927_22553674.jpg

FA★は凄いレンズですわ。撮影の自由度・幅が広がる分、太陽光の扱い方がはるかに敏感です。
これを自分のものにしていくのが、楽しいんだなあ。
夜のショーも撮りましたのでまた次回。
by qchan1531 | 2009-03-23 22:00 | PENTAX FA★200mm F2.8
<< Limited ★ Night... 至福の一日 -Part 3 ... >>