人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Premium

こんばんはー。
今日も東京は雨模様であります。今年はビアガーデンが流行っているようですが、
この雨じゃねえ。
というわけで、今年も行ってきました、モルツドリームマッチ。
嫁はんがせっせとはがきを書いてくれたおかげで、今年も外野の指定席?から
狙います。

1. 腰が立っていますけど、江川だよなあってわかりますね。
ことしの監督は江川だったんですよ。
The Premium_c0101927_2272744.jpg




2. アンチの私も写真は別です。この腰砕けもおなじみの駒田だあ。
うまく打つよねえ。
1/100秒の世界でボールは反射できるんですね。
The Premium_c0101927_22112623.jpg


3. もうちょっとのとこでしたが、ボールが入ってるんで良しとしましょ。
こんなとこでも飛行機撮りのタイミングが役に立ちます。
滑り込んだのは代走でおなじみの庄司だわー。
The Premium_c0101927_22172888.jpg


4. ハイ。説明はいりません。笑顔とこの縦縞が似合いますねえ。
今年は、残念ながらカケフとオカダがおりません。
The Premium_c0101927_22203477.jpg


5. 豪快な空振りでも、顔も腰もブレテません。すごい選手だわ。(1,600サイズ)
The Premium_c0101927_22241626.jpg


6. こちらもよく撓ってますね。 なかなかいい感じ。
橋本です。あの巨人の。
The Premium_c0101927_22585858.jpg


7. 一緒にいった同僚と一杯400円のビールをしこたま飲んだら酔っ払いました。
というわけで最後に出てきた江夏はんを撮ったのは、なんと嫁はんです。
お腹に親近感でもあるのでしょうか。ピンはベンチに行ってますが、本人曰く、
赤いのは江夏に来てたんだけどなあ。だって。
これはこれで、なんかいい写真ですけどねえ。
こうやって、PENTAXのAFは、抜けちゃってだめだあ。とか言われちゃうんでしょうね。
奥さん、AFのシャッターはタイミングがイノチですよー。(^^)
The Premium_c0101927_23113729.jpg


このあと水道橋の中華やさんで小松菜いためを肴に320えんのウーロンハイを数杯。。
これぞおっさんの幸せー!

JPEG撮りですが、今回は思いっきりトリミングしました。
フォトショだと鮮やかな緑が、BLOGだと色抜けしちゃうのが惜しいなあ。
緑はRAWで撮らんといかんわね。
by qchan1531 | 2010-07-09 23:16
<< 東京上空晴れてらっしゃい JAL 787 JA821J ... >>