人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿のトラ

昨年、新宿でのスナップ。
新宿の母ならぬ、新宿のトラ。

おにいさんの手を絞りきっておりますが、いい手相かいな。
新宿のトラ_c0101927_15122921.jpg




ちょいとひきますと、こんなふう。新宿でシャッターをきるときは、
360度見渡して、一呼吸おいてからじゃあないといけませんよお。
新宿のトラ_c0101927_15145978.jpg



どうやら、未来は明るいようです。
新宿のトラ_c0101927_1517247.jpg


あいかわらずLX3は、コレポンでも写りに気が利いている。(久々にJPEGですコレ)
自分にあっているカメラです。やっぱCCDだからかな。
最近、オリムパスさんから、どうやらおんなじCCDを積んだXZ-1ちゅう望遠110mm相当くらいのズームつきコンパクトがでたようですが、これ写りがすんごいですね。
LX3はパナさん得意の華やかな色ですが、オリさんは、色もいいっす。レンズはすごいっす。
thisistanakaさんも絶賛です。
by qchan1531 | 2011-01-24 06:56 | Panasonic DMC-LX3
<< オレンジとブルー Wind Calmな日 >>