人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14

我が家をでてとおりを見ると、自転車を乗った人が右へ左へ行き来しています。

ガソリンスタンドでは、店員さんが近づく車に手で×しるしをつくり、
ドラッグストアは入場制限もありました。
今日は、勤め先からの一斉安否確認メールで出社に及ばずとの指示があり、自宅におりました。
2度ほどでしょうか。緊急地震速報もながれました。
さきほどまで仕事をしていて、メールで報告を入れました。
明日の川崎は少し冷えるようです。

コメント、メールをいただきました方には。ご心配をおかけしました。
いまのところ、わが町川崎、我が家は、変わりありません。
今日もういちど、家具転倒器具を確認しなおしましたが。。

警察、消防、鉄道や航空業界をはじめ、昼夜を問わず安全な生活のために尽力されている方々へ、
ありがとうございます。
帰宅の足がなく、徒歩90分コースを決め込んで歩き始め、遠くに長い鉄道の明かりをみたときは、
なんとありがたい!と思いました。

最初の出張で訪れた思い出のある仙台空港、宮城や福島。
被災をされている方々をお見舞いするとともに、安全な復旧をお祈りいたします。
by qchan1531 | 2011-03-15 00:03
<< 写真が果たす役割 @Guam >>