人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボがすきなんだ

タイトルどおりそのとおり。
おいらはこの飛行機がすきなんだよ。

この上がり、城南島海浜公園に立って、真横の位置。
秒間何コマだろうが、いい瞬間はなかなかつかめない。
もうすこし前、もうちょっと後。ジャンボは後退角がある分、
シャッタータイミングがずれたときの見え方も大きく変わる。
ジャンボがすきなんだ_c0101927_2054390.jpg




政府専用機が降りてきた。そこへ挨拶をするように小さな飛行機が近づいていく。
いつか俺も。飛行機が成長するものであれば、みんなそう思うかもしれない。違うか。
ジャンボがすきなんだ_c0101927_21115130.jpg



Korean Air. このブルーは青空に映える。すごく映える。だからこそ一番いいところを撮るんだ。
ジャンボがすきなんだ_c0101927_7283375.jpg



一度Upしていたかな?好きな写真は結局同じ。夏の海の上、船の上から、撮影した。
管制塔をすこしだけブレさせてもらう贅沢な構図。 やはり手が震えた。
ジャンボがすきなんだ_c0101927_21402853.jpg

by qchan1531 | 2011-11-28 22:06
<< おもぃでさんどう プラウラー >>