人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YEAR TWO Thousand Eleven

今年も12月31日はあと30分あまり。
あわてて写真をまとめようとしましたが、2月のあのシーンで手が止まりました。
思えばただただあのジャンボを追いかけた充実感と最後に見た日の喪失感。

でも、そこで感じたものが、その後の写真にきっと活かされている。自分はそう思っています。

今年はたくさんの方々とも出会い、好きな写真や飛行機の話をすることができました。
ただただ撮ることばかりでBlogの更新はさぼりがち、
皆様のpageにもほとんどおじゃませずの劣等生でしたが、どうか来年も変わらぬお付き合いを
お願いいたします。

来年2月には、憧れていた写真展示の機会をいただくことが出来ました。
いまから楽しみでもあり、悩み続ける日々でもあります。

それでは良いお年をお迎えください。
YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_2124582.jpg




YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_22123628.jpg


YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_22183716.jpg


YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_22235414.jpg


YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_2228398.jpg


YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_2235377.jpg


YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_22552250.jpg


YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_2304757.jpg


YEAR TWO Thousand Eleven_c0101927_23264527.jpg


写真は2011/1-2月に撮影。どれも想いが詰まった大切な写真達です。
by qchan1531 | 2011-12-31 21:02
<< あけましておめでとうございます。 怒涛のクリスマス  -そのいち- >>