人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知よさこいへ行く  -躍動ー

こんばんは。お盆休みも暑い日が続きますね。
私は先週の終わりに2日休みを取って、念願の高知よさこいへ行ってきました。

大雨に降られ雷鳴で中断したよさこい一日目。その翌日も朝からいまにもなきそうな空模様でした。
ホテルから一番近い競演場。菜園場。
私はそこにPentaxの100mm f2.8 Macro 一本で立ちました。 そして。。

1.これが私のよさこいの一枚。夢舞隊さんの一枚です。
高知よさこいへ行く  -躍動ー_c0101927_1950771.jpg




2.ここからは一日目。スタートでもお目にかかった梅乃連さんの2回目。レンズはFA★200mm
高知よさこいへ行く  -躍動ー_c0101927_2014418.jpg


3.鴨っ子魂さん。元気いっぱい。
高知よさこいへ行く  -躍動ー_c0101927_2054158.jpg


4.早稲田大学 踊り侍。 キレのある演舞でありました。D3 +Nikkor 50mm 1.8G
高知よさこいへ行く  -躍動ー_c0101927_20113340.jpg


5.桜顔さん。とにかく必死にシャッターをきりました。
高知よさこいへ行く  -躍動ー_c0101927_20142316.jpg


とにもかくにもすごいパワー感。圧倒されたら負けてしまう。手が震えてしまう。
気づいたら5年分の汗が全身から噴出してました。
緊張、冷汗。全部がごっちゃになった2日間。。。きったシャッターは3,400枚。
いうまでもなくいままで最高枚数です。
by qchan1531 | 2012-08-16 19:50
<< 高知よさこいへ行く  -やさし... 城南島からTOKYO GATE... >>