人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でGO!

こんにちは。昨日も雨でした。梅雨らしいといえばそうですが、写真撮れないですねえ。
でも駅を降りたら、あらら空にちらほら星が見える。ビールを我慢して、新兵器といっしょに
21mmをつけて、外へ。
自転車でGO!_c0101927_803085.jpg

そうです。これです。ロードバイク。人間ドックの右肩上がり数値が逆V字回復?したので、
ごほうびに購入しました。慣らし運転100kmを終えて、実戦投入。これがなかなか速いんです。夜の自転車では、いつも通る貨物の操作場。いまの貨物はほとんど夜間か、早朝に東京を出入りしてるんです。しばし休憩中のEF65。これはもと寝台特急をひいていた機関車です。
自転車でGO!_c0101927_892999.jpg

ここは、数年後に、駅前となる工事中の場所。こんな雨上がりの写真を撮ろうとしたのですが、自転車に夢中でこれだけ。やっぱり絞らないと光芒はでないのね。
自転車でGO!_c0101927_81453.jpg

新700系をと思いましたが、そうはいきませんでした。これは300系。(クロップしてあります)
自転車でGO!_c0101927_815317.jpg

こんな調子で、行動範囲を広げられると気軽なスナップが増えるかなあと安易に考えております。
by qchan1531 | 2007-07-13 08:02 | PENTAX DA21mm f3.2
<< 早朝の多摩川 Kawasaki >>