人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure #1

私は動くもの大好き。これご存知の方いらっしゃいますか?
Treasure #1_c0101927_22204473.jpg






Treasure #1_c0101927_22264324.jpg

ちょっと照明失敗。やっぱりマイクロ撮影はむつかしいわ。
こちらは、SONY TCD-D3 コンピュータの世界では、8GB程度のバックアップtapeメディアとしてご存知の方もいらっしゃるとおもいます。通称DAT WALKMAN。歴代で一番重いかもしれませんが、こいつは録音機。当時1990年では、世界最小のADコンバータ内蔵機でCDよりも高い48KHzのサンプリングレートをもっていました。いまでも90年代の曲がデジタルでよみがえってきます。社会人になって購入した。私の宝物。
※レンズFA43+KenkoMC CloseUP#2
by qchan1531 | 2008-01-28 22:21 | PENTAX FA43mm F1.9
<< 色気が... 寒い日の散歩 -野鳥をとる- >>