人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾妻山公園 -展望台から-

1. 南西方向
わかりにくいですが、真ん中の線路が東海道本線および国府津駅。奥が小田原。
左の突端は真鶴半島ですね。
吾妻山公園 -展望台から-_c0101927_665265.jpg




2. 展望台上から西方向
右側のおっさんが見ている先の雲の中に富士山がみえますか?
真ん中の黒い点はゴミじゃなくて、とんびさんです。
ちなみにこの公園は朝の8:30から開門されています。
吾妻山公園 -展望台から-_c0101927_6142372.jpg

3. 南南東方向
真正面は相模湾です。水平線の丸さを感じたいところですが、右手の先には、日本武尊にちなんだ吾妻神社があります。 左奥には滑り台が見えます。
吾妻山公園 -展望台から-_c0101927_6212814.jpg


998. おまけ その1
すべっていくところ
こんなんしか撮れませんでした。(ばか息子は、50回滑り降りたそうです。スキーか!)
吾妻山公園 -展望台から-_c0101927_634297.jpg

999. おまけ その2
そのころばか親父は南をむいてこんなん撮ってました。まるでラジコンのグライダーです。翼の上側が見えるのは、珍しいですね。比較的目の高さに近いところを飛んでいるからです。
吾妻山公園 -展望台から-_c0101927_636307.jpg


地形はこんな感じ。 フィッシュアイが楽しそうですよ。
※最後の2枚のみK10D DA55-300mmで撮影しました
by qchan1531 | 2008-05-09 06:11 | PENTAX DA21mm f3.2
<< 神社で白とび 吾妻山公園 -散策道をあるく- >>