人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL 25th Anniversary - Snap Shot-

レンズを18-50に換えて、散歩をしております。
窓には25の文字。写りこみも逆に使って透明感を出してみます。
いたるところにこの25の文字があって、雰囲気を盛り上げています。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_232348.jpg





最近は、こういう風船?がはやっているのだそうです。確かに中にキャラクタがいれば、かわいらしいですよね。ありそうでなかったアイディアですね。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_2342172.jpg

TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_2329910.jpg

ここにも25。 きれいなデコレーションですね。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_23282738.jpg

なんてこたあないベビーカーなんですが、なぜか人が待っているように見えてなりませんでした。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_23301053.jpg

さあ、そろそろ夜のParadeのために場所をとりましょう。
おっと、ふり帰れば、薄暮のライトアップされたシンデレラ城。
皆さん相当苦労されていましたが、いままでの成果でいい感じに撮れました。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_23305311.jpg

ここからは夜のParade: Doream Nights
何年か前は私も初代IXY Digitalで撮ってたなあ。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_2332662.jpg

ちょっと遊んでみましたよ。気がつきましたか。そう多重露出です。3回切ってます。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_23324597.jpg

これもおもしろいでしょ。進みながら回転してるとこんななるんですねえ。
後ろ姿だったので、やってみました。後で見たら1/1.7sでしたよ。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_23333398.jpg

またまた遊んじゃいました。花火の要領でズームしてます。衝撃の...!!みたい?
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_2335680.jpg

ちょっとしつこいですが。。DA21に比べると線が細い感じなので、それなあ"長く"しちゃうか。みたいなノリです。
TDL 25th Anniversary - Snap Shot-_c0101927_23352553.jpg

写真を撮ることで2倍も3倍も楽しめるようになりました。
今度行くときは晴れてほしいな。
by qchan1531 | 2008-07-03 23:02 | SIGMA18-50/2.8EXDCMA
<< 湘南ひらつか 七夕まつり  -... Jubilation -TDL... >>